このサイトについて

こんなダメサイトにお越しいただき本当にありがとうございます!!

このサイトのメインは「H.I.G.Eプロジェクト」のみです。

余計なものは排除して1本のみで勝負していく!!そういう意気込みも必要だろうと思った次第です。

日記もありますが「髭人ブログ」をご参照ください。

「H.I.G.Eプロジェクト」とは髭人の創作物です。あるものは小説や詩です。

始めてきた方は「第一弾」ではなく「第三弾」が一番ですね。

簡単な「詩」なので「第一弾」や「第二弾」などの「小説」とは違い、あっさり読めます。


興味は無いと思いますが一応、管理人の情報

管理人の名前・・・・・髭人(「髭人のHP」ですからね)

年齢・・・・・・・・・昭和50年代生まれ(歳が気になる今日この頃)

出身地・・・・・・・・関東地方(夏暑く冬寒い場所)

趣味・・・・・・・・・ゲーム(バリバリのファミコン世代)

好きなもの・・・・・・ガンダム(※最近のガンダム関係は別に・・・)

好きなアーティスト・・安全地帯、諌山実生(最近増えた)



※尚、当HPは著作権については特に何も言いません。 パクりたければパクって大いに結構です。 世間のサイトで「著作権を所持しています」だの「転載禁止」 と言うショボイ物であるにもかかわらず 堂々と言ってしまう勘違いさん、勘違い君がいますからね。 「そんなもん誰がパクるかい!」 と、思っています。皆さんも思っていません? 自分は「このHPにある物は優れている」なんていう自惚れはありません。 ある物と言えば「しょっぱい物」ばかりです。 パクるに値する作品。髭人はそれを作りたい!! 2006年11月3日現在


inserted by FC2 system